布団クリーナー レイコップ

うちの奥さんが布団クリーナー レイコップを通販で購入。

最近生まれた子供の布団を掃除する為に購入したみたい

主にダニを取る為の物でウワサではかなり取れると聞いていたので

週末の休みの日にちょっと拝借!!

IMG_1009.JPG
中身は
IMG_1008.JPG

何年も掃除してなかったのでごっそり取れました。

毎日やったほうがいいみたいですよ!

フィルターがすぐ詰まるので。

たたいて吸収。

そしてUV殺菌もできるらしいです。

なんか取れた感があり楽しいです。

はまりそうです。

ぜひお勧めです!







posted by タカポン39 at 21:59 | Comment(0) | ちょっと一休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

太鼓の達人

太鼓の達人です
見てみてください!

ここから
タグ:太鼓
posted by タカポン39 at 22:40 | Comment(0) | ちょっと一休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歯を白く使用 歯を白くしよう!

こんにちは!

タカポンです!

歯を白くしたいと思い、いろいろ探してたところ

薬用トゥースMDホワイトにいきつきました。



プロも使用しているなど評判もそこそこ良かったので

公式サイトで2本6400円で購入してみました。
IMG_0960.JPG
中身は
IMG_0962.JPG
さっそく使ってみることに
専用の歯ブラシで1日2回磨き始めました。


率直な感想ですが........


まず歯ブラシは使い慣れてる物でいいと思います。

なんか歯茎が少し痛くなり1日でやめました。



なんだかんだ3か月くらい使ってますが、劇的には白くなりません。

個人差もあると思いますが..........


たしかにツルツル感は使い始めてすぐに実感できると思います。

若干黄ばみは薄くなった気がしますが、


こんなものかぁ てな感じです。

ヤニや頑固な茶渋は全然取れないです。



今思うことは

思ったより無くならなかったので、もっとたっぷり使ってもよかったかなぁ

とは思います。

まだ新しいのも1本あるので、ツルツルさっぱり感はあるので

一応けたいと思います。


またいい商品があったら試したいと思います。

タグ: 白く
posted by タカポン39 at 22:42 | Comment(0) | ちょっと一休み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする